驚愕の体重を目にして
3日間たちました

健康も考え
はじめたのは
16時間断食

きついかな~って
思ったけど
まずは3日間は出来た

ソファーに座りっぱなしだったのを
立ち上がる度に
脇腹を伸ばす体操をしたり

動くということも意識してます

ただ
急激に何かストイックにやるというのは
絶対続かないってわかってるので

取り入れられそうなことを
毎日変化させながら
飽きないように続けたいと思っています

そう思っていたら
私の大好きな
タレントのMEGUMIさんも
この断食をされてると
インライで言われて
沢山情報を貰いました

意識すると確実に情報が入ってきて
なんだかワクワク楽しくなってきました

どう変化するのか
残していきたいと思います

3日目の感想としては
皆さん便秘が改善されたと言われてますが
私は逆に便秘気味になりました

これから変化するのかもしれない

楽しみ~