最近まで
納得のいかない人の
クライエントだった

なぜか
解消しても
ずっと
モヤモヤしていた

あるビジネスをされてる人の
投稿に
その答えを見つけた

『自分が提供出来る価値を
クライエントさんに評価してもらうためには
勝ち負け意識から抜けて
相手をリスペクトすることが先決』


そう
これだと

私は
相手の人から
リスペクトされているように
感じなかったからだ

お金の問題ではなく

私は
見えないものを感じやすい

相手をジャッジしたり
悪く思うのは
どうかとか
自分に何かあるのかとか
ごちゃごちゃ考えたけど

クライエントを解消しても
ずっとモヤモヤし続けた原因は

リスペクトされてると
感じなかったからだった

理由がわかったら
なんだかスッキリした


もちろん
その人を選んだのは
自分

そこは納得済み


これからは
私を
リスペクトしてくれる方との
ご縁を望む

行動すると
色んな体験をし
色んな人と出会う

納得いかないことを
放っておくと
嫌な気分が肥大化していき
行動することをさけるようになる

このループにはまると
なかなか
抜け出せない

こうして解決し
納得したら
また一歩すすめる