時間が経つのは早い | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。


6年前、次男がまだお腹にいるときに長男の小学校の制服を買いに行ったなぁ。
あれからもう6年。
4月から長男は中学生。次男は小学生ガーン
ほんとあっという間。
ふたりとも市から入学通知が来て、無事に入学できるようです(笑)

長男は学ランのサイズ180びっくりデカっキョロキョロ
めっちゃ裾上げしてるよ口笛

(あっパパの顔が…鏡越しに半分見えてる笑い泣き笑い泣き)

次男はまだまだ小さくてかわいいウインク
明日で6歳だけど、まだまだバブちゃんで、本当に小学生になれるのか…。

そんでもってここから私。。
これを14日から内服開始になってたけど、すっかり忘れてた笑い泣き
一昨日位までは覚えてたのに…さっき買い物してて…14日からだよねーと一人考えていたら…ん?明日16日…今日は15日…過ぎてるーーーーー笑い泣き

空腹ならいいかと思ってさっき飲んでみたけど、意味ないかな?笑い泣き
やってしまったーガーン爆笑
なんかちまたではダイエットの薬ってなってるみたい。
体重は減らんでもいいんだけど…。
2週間後の受診までお試しの内服です爆笑

あー31日は胃カメラ…やだー