引っ越しまでのカウントダウン | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

15日の引っ越しまであと少し。

アパート段ボールまみれになるので、コツコツ自分達で運び出す。

あとは段ボール5箱と大型家具や家電製品のみ。

最後の荷物は、がらくたばっか(笑)

捨ててもいいんじゃないかと思うけど、とりあえず段ボールに突っ込む。

毎週燃えるゴミ5袋、燃えないゴミ3袋とかありえんゴミでした(笑)

10年で増えた荷物は凄い笑い泣き

実家が物で溢れてる不安

今日は当直明け。

明日から3日勤。

何故私は引っ越し前の2週連続週末に当直入れたのか…キョロキョロ

てかさ、10月から正社員なんだけど、拘束(残業とか緊急で呼び出される当番)が入ってる…え?拘束は当分やらなくて良いって言ってたのに⁉️どういうことだ?

緊急カテとか無理よ?

マジで意味不明不安


実家の猫が血糖値600でインスリンを始めた悲しい悲しい

痩せてきて、夏バテかと思ったら…

ご飯食べれなくなったら終わりと言われたらしいえーんえーんえーん悲しすぎる大泣き

頑張れななちゃん悲しい