最後の運動会 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

こんばんわチュー
今日は長男の小学校最後の運動会。
徒競走とダンスだけの運動会ですが、無事に出来ました。
昨日は雨で延期。
今朝も5時半、雨が降ってたので延期かなと二度寝しようとしたらまさかの開催笑い泣き
急いで弁当作りました。不安
鳥の照り焼き弁当お弁当
で、最初は体操。
体操は、ラジオ体操の音楽じゃなくて、普通のJpop(何の曲かは謎…)でした。

もうここから母は感涙(笑)思わず涙が…。
1年生時にあと5年…長いなーと思ったけど、6年一瞬でしたね。
もう最後かと思うと泣けるよねー。

そして徒競走。
颯爽と駆け抜け1位チューチュー

ダンスは米津玄師の曲←題名謎。一番最近の曲だと思う。
シックに踊ってました(笑)

来年は次男の小学校6年が始まるよーグラサン

青空の下、いい運動会でした。
右下のボサボサ頭は次男です(笑)