コロナ生活6日目 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

こんばんわ。

やっと折り返しです。

喉のイガイガはだいぶ無くなりました。頭痛咳もほぼ無し。

下痢が続くかなぁ。

元気です照れ爆笑


で、今日の昼。旦那がいきなりぎっくり腰笑い泣き笑い泣き

なんで??ねぇなんでなの?

おかしくない?

はい、戦力外通告です物申すむかつき

隔離生活でワンオペって。

ラーメンの汁もぶちまけるし。いったい何なの真顔真顔

と腹立たしい1日でした。


昨日はジップロックみたいな袋でてごねちぎりパン夜な夜な作りました。

あと子供と一緒に餃子も。
最後の1枚は次男お手製パソコン。
よく水糊で段ボールが縦にくっついたと感心しましたグラサン




最近平仮名と数字がかけるようになった僕ですラブ