スーパー猫の日 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

2022年2月22日。

スーパー猫の日ですって爆笑爆笑

はい、私37歳になりました。

猫の日生まれの猫好きでございます。


22時22分は絶対に起きてようと思っていますが…昨夜夜更かししたせいで、もう眠いです笑い泣き



ケーキとノンアルコールで誕生日は終わりました。
長男次男が、沢山おめでとうを言ってくれたので嬉しかった母でありますラブ

ここからはお弁当シリーズ
先週の次男弁当。
この弁当の翌日から次男のクラスでコロナ多発して、只今家庭保育中です。(パパ担当)
ホタテ&鶏肉弁当↓
塩サバ&唐揚げ弁当↓
全てがめんどくなったおにぎり弁当↓

そして、重大案件が1件浮上…
案件が確定したら報告します!
もしかしたら無いかも…うん、明日には無くなってるかも!
微妙です。
あ、再発とかそう言うのでは無いですのでチュー