明日から学校 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

ねーねーねーむかつき


明日から学校だよ?


宿題終わって無いのに1日遊んでるってなんなの?


あれだけ口うるさく言って仕事行ったのに…。

なーんで17時まで遊んで帰ってくるか。


顔も見たくないから出てけって雷落としたよね。ムキー


行かせる旦那も旦那だけどねムキー

二人してアホなの?バカなの?なんなの?

もうけちょんけちょんに言ってやるムキームキームキー


「宿題が終わってない小学生を持つ親代表」の心の叫びでした…。


で、宿題終わってゲームやりだす。

公文やってねーよムキー年末から5枚しかやってねーよ。しかもやったの昨日ムキームキームキーこれだけ雷落とされてよくゲームをやりだすな。この根性、違うところで発揮しろよ←汚い言葉のオンパレードですみません。

ふざけるなむかつき物申すびっくりマーク


こっちが怒ったら悪循環になるのは解ってるけど、あーだこーだぐだぐだグズグズ逆ギレしながら、物に当たりながらやるのを見てると怒れる!!!!

親は神でも仏でもない。ただの人間なのでキレます昇天


次男は空気を読んで19時半に寝ました笑い泣きごめんよ笑い泣き


もー、新年早々イラッイラッ。


以上、超ブラックの心を持つ、はやママがお送り致しました。