次男よごめん | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

やっちまったーーーーガーンえーんえーん
11月から土日祝の希望日に、日直をやるのですが………
27日(土)

その週は祝日もあって、さらに25日がお兄ちゃんのマラソン大会で休み希望、金曜日は休み。じゃあ27日は出勤にしようと希望したわけ。

………次男の発表会だったーーーーーえーんえーんえーん
もう11月の勤務出てるから、さすがにこれは変更してとは言えないガーンガーン
私に合わせて作ってくれた勤務でもあるので…
完全に自分の予定管理が甘かったゲッソリゲッソリ
今日も次男に「ママ発表会見に来てね」と言われた笑い泣き
ごめんよーーーえーんえーんえーん



辛い笑い泣き笑い泣き