安全第一 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

吹いた…吹いたよ…次男が入場してきた瞬間吹いたし「辞めんかボケムキームキー

」って心の中で叫んだ(笑)



ポッケに両手入れて行進するやついるー?
横から見たらチンピラじゃんか(爆)
黄色い被り物は「安全+第一」マーク(笑)

道路工事のちょい悪親父を完璧に再現した次男でした!
怒りながらも爆笑笑い泣き笑い泣き
当分このネタで笑える笑い泣き笑い泣き