夜な夜なパン | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

どうしても食べたくなって…帰宅後作ってみたウインナーパン。
いつものウインナーロールの生地ではなく、違う生地レシピで作ったら…こっちの方が美味しいじゃーんラブ
マスター入りも美味しいチュー

こちらは先週作ったメロンパン。
これ以前作ったメロンパンとは違う生地レシピ。
こっちはイマイチかなびっくり
不味くはないけど、クッキー生地がサクサクしすぎ??
砂糖でなく蜂蜜だからか?
甘さが足りない?
発酵が足りなかった?
パン修行まだまだ続きますもぐもぐ