雪がうっすら積もってる | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

写真は無いですが…笑い泣き笑い泣き
はやまま地方、朝起きたら雪がうっすーら屋根とかに積もってるーチュー

昨日は寒かったもんねー笑い泣き久しぶりに寒いかと思ったもん。

そして、本日は次男のお遊戯会中止になったので、朝からパン作り。
7時半からミルクパンをセット。
そして、残りのミルクパンで朝ごはんのサンドイッチ。
サラダほうれん草とハム&チーズ


そして夕飯のカレーライスと豚汁作り、
竹輪パン、ベーコンチーズエピ風パンとベイクドチーズケーキを作成



ベイクドチーズケーキは生クリームをケチってホイップにしたら、濃厚さが欠けたえーん笑い泣き
やっぱちゃんと純生クリームが一番だ口笛

竹輪パンは職場の人が知らないし食べたこと無いと言うので作りましたよチュー

お届けしたら、次男の誕生日プレゼントにと


手作りのビックリ箱をくれました。

お菓子が大量に入っていて、蓋を開けるとパカーンと四方に箱が開いて、たくさーんのお菓子が出てきましたラブラブ

しかも内側はキラメイジャーの飾り付けウインク
私、こんなの発想も出来ないわ(笑)

本人はみた瞬間呆然としてました(笑)
私の方がビックリして声あげた(笑)

感謝です照れ

ささ、夕飯でカレー余ったら、カレーパンつーくろニヤリニヤリ