貧血 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

こんばんはUMAくん
やっと一週間が終わりました。

今日は医大受診日。

Hb8.5まで下がったってさ。←毎度他人事
でも下血とか何も無いからとりあえず8月のCTまで様子見となったけど、冷静に考えて、いや何か治療しようよ。
私も良いです(様子見で)なんて言ったのがバカだった。
鉄剤の点滴連日出きるように紹介状書いて貰えば良かった…
4月から一番下っぱの先生だけど…それだけ問題無いと喜ぶべきか…
でも少しは中堅の先生にも当たりたい笑い泣き

おっと話が逸れた。

慢性的に貧血だからもう、息切れ動悸、目眩、疲労感、倦怠感なんて普通。
だから今更8台になったからってどうこうないけど、きっと身体には良くないな。
とりあえずどうにか1ヶ月のりきっとこー。

肝機能はγGTP以外は100を切ってました。
アクトス効果?
それとも健康食品効果?

もう1ヶ月アクトス継続です。

仮面ライダー両手におはじきを持たされる笑い泣き
YouTubeを真剣に見る3歳児。
Tシャツの柄がワシャワシャしすぎ笑い泣き