焼き肉の代償 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

代償は…下痢ガーン
昨日、どうしても焼き肉食べたくて、焼き肉食べたら最悪。
胃もたれもするし、吐き気と下痢がえーん

リパクレオン飲んでも駄目だぁ。
そして、この連休は外食ばっかだったから余計駄目えーん

お腹は痛くないけど常に下痢笑い泣き

今日は名古屋科学館まで行ってきたけど、科学館でもトイレに行きっぱなしガーン

術後時間が経つと共に食べれる物も増えてきたけど、歳のせいなのかなんなのか、脂っ濃いものも最近…だし、食べる量も減ってきたわキョロキョロ
まぁ今までが食べ過ぎだったから丁度良いのかもしれないけどガーン

火水と仕事大丈夫か…。
今週は2日で終わりだから頑張ろ滝汗



友達と土曜日に開催した女子会爆笑

ラムチョップ→さかい珈琲でマカダミアナッツクリームパンケーキ→コメダでカフェオレ

と言う暴食もしたから余計駄目だわな。

反省。

台風が近づいてますね。
西日本での被害がありませんように。