昨日の幸せ感から急降下…次男よ… | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

明け方?夜中?4時過ぎ…ふと目が覚めると、横ではぁはぁ言ってるちびっ子発見笑い泣き笑い泣き

えーーーっガーンガーンとお熱を測ると38.8度滝汗

朝7時39度。8時半、病院連れて行き、車から抱き抱えたら体がチンチン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
40度超えガーン

口の中が怪しいらしく、手足口病疑い笑い泣き
流行に乗ったぜ笑い泣き
手足口病ってこんなに高熱が出るの?
とりあえず抗生物質とせき止めと座薬を貰い帰宅。

うとうと寝ているので、次男は親に任せ、私はCTと内科受診へ。
こう言うとき遠い病院って嫌になる。

内科は特にかわりなし。
暴食していたので体重が怖かったけど、増えてなかったーチュー
お腹回りと腰の肉が気になるのは、歳のせいか?
CTは来週の外科で聞きます。

朝から絶食だったのでお昼を食べて、保育園に荷物を引き取りに行って帰宅。

次男38度まで下がってました。

だーけーどー。
それで終わる訳がない!!
17時半、最高記録40.4度を叩き出したガーン

座薬を入れて…
19時、39度まで下がりました。
40度超えで本人もおかしくなったのか、何故かトミカで遊び出す滝汗ゲッソリ

流石に座薬をいれてから、1時間後にグズグズして自ら布団にダイブ滝汗
現在寝ております。

口の中がやっぱり痛いみたいで、アイスも水分も「いたーい」と言い拒否することも…。
だけど、お腹は空くのね…少しのご飯にアンパンマンふりかけをかけて食べてました(゜ロ゜)
食べれる事にビックリさ。
痛いと言いながらも、なんとか水分もとるのでおしっこもそれなりに。
日曜日いっぱいは熱が出るんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き

疲れもあるのかなぁ。
早く元気になぁーあれほっこり