大掃除と個々面談と整体 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日から4連休です。

お一人様で、コメダへモーニング。
朝からソフトクリームの乗ったアイスコーヒー注文チュー
胃が冷えたー(笑)

そしてドラッグストアで買い物をして、とりあえず大掃除。
1700円するカビ取りハイターで風呂中を掃除。
今まで色んな種類使ってきたけど、最強だわチュー


もう一本購入したので、また来週追加で掃除決定ニヤリ
9時半から12時までノンストップで掃除、掃除、掃除グラサン
お昼を食べて、長男が特別日課で13時45分に帰宅。
公文に送り、14時15分長男小学校の個々面談ゲロー
はぁニヤニヤ内容は、もう呆れて笑うしかなかった滝汗滝汗
鉛筆一本しか持って行かないとか…
他にも色々ね。
息子よ…もう少ししっかりしてくれチーン

そして夏休みの宿題
①読書感想文
②理科自由研究(貯金箱や絵に変更可)
③書道
④1日一行日記
⑤絵日記
⑥ドリル+おまけの問題冊子←こんなおまけいらんしゲロー

もはやこれは、どう終わらせるか計画するという親の宿題でもあるよ…笑い泣き
感想文が無ければ楽なんだけど…
そしてこの聞いてきた内容と長男が言ってる事が違う滝汗
私が勘違いしてるのか?
もう謎ゲロー

そして、15時に長男のお迎え。
英語の聞くやつを筆箱に入れて、筆箱ごと失くした。しかも1週間以上前にムキー
あれ高いのに…チーンムキー
とりあえず貸してくれるらしいけど、出てこなかったらゲーム売ってやるニヤニヤムキームキー

15時半、今日が はじめましての整体へ。
3月31日にオープンしたらしい。

結果、写真撮れば良かったと思うくらい、施術後は腕が上がる!
左側が向きやすくなって左後が見えるびっくり
股関節も凄く楽。
以前行ったアロママッサージと併用すれば凄いんじゃない?と思ってますグラサンラブ
ほんとにね、両腕が耳位までしか上がらなかったのに、後ろまでいくのよ。
先生もビックリ(笑)
やってる途中から呼吸もしやすくなって、全て終わったら、からだがのびたーーーーーって感じ爆笑
生き返ったウインク

先週の金曜日に疲労のピークを迎え、辛かった一週間が吹き飛んだチュー
家から車で5分と言う近さも魅力。
リピーター決定。

体のメンテナンス、大事ですねニコニコ
針灸とアロマ、整体、足つぼをうまく使い分けようチュー

写真が無いのも何なので…
じどーーーーー。
ちびたちいて、怖いにゃ。
何見てるにゃ。
さっさと帰るにゃ。

と訴えている実家の猫笑い泣き

あー忘れてたけど、来週はCTだぁガーンガーンガーンガーン
恐怖のCTえーん
引っ掛かりません様にショボーンショボーンショボーン