台風 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

はぁ

台風はあちこちで電線切れてパチパチしてた。
近所の物置小屋やカーポートの屋根、車庫の屋根は吹っ飛び、実家の裏山は崩れ落ちる。

そしてまだ停電中。
昨日は水シャワー。
今日はお風呂情報を聞き、やっているという公共施設にいったら、19時受付終了で入れず…。
復旧したという祖母の家にシャワーわ借りる。

数メートル先は電気来たけど、うちから奥は全滅。
マンションは貯水槽の水も底を尽き断水。

実家避難だけど、電気はダメ。

コインランドリーは行列だから、たらいで洗濯。

携帯は職場でこっそり充電。

ほんとライフラインって大切。

東海地震がきたらこんなんじゃ済まないって身に染みた。

自然災害って怖い。

朝には復旧してるかなぁ…。