仕事 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

復帰して1週間。
無事に終わりました。
(金曜日休みなので)

長男は楽しく学童デビューしております。

次男は今週から託児所。
月曜日はほとんど泣いていたらしく、あの食いしん坊が、お昼米2粒、おやつも拒否。
泣きすぎて体温38,4℃という…。

帰宅後、泣き止んで計り直すともう36℃台に下がってました。
夕飯はカレー大盛、バナナ一本、小粒イチゴ10個、チーズ、パン、コーンスープ4杯と凄く食べましたキョロキョロ

お昼ご飯も食べずに泣いてたなんて…。と可哀想に思ったけど、火曜日からは朝別れてから10分くらい泣くだけで、お弁当完食。
今日もあっという間に食べ終わり、おやつも沢山食べるらしい(笑)
昼寝もパタリ。
慣れるのはやっびっくり

しかし3歳児と同じ量を完食とわ…。
先生に「あおちゃん、凄く沢山ご飯食べますねー」と驚かれる(笑)

夕飯の後にバナナ一本食べますからね…。

3連休明けの託児所はまた大泣きなんだろうけど、頑張れ次男!!!

そして長男の宿題。先生のコメントに爆笑(笑)
学童でシマシマの服を着てたら友達に書かれたらしい(笑)