念願の | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

病気が解って、医大に通院するようになり見つけたお店。「クロッシュ」
6年目にしてやっと行きました。(誕生日兼ねて)
夏にはかき氷もやっているらしい。

長男は青のりとしらすのクリームスパゲッティー。
7歳にしてこのメニューを選ぶとは…。
ほんと中身オッサンだな。

旦那はサイコロステーキ。
私は洋風牡蠣カバ丼。

あと白ネギのポタージュと前菜。
デザートはティラミスは長男。私と旦那はイチゴのミルフィーユ。
どれも美味しかったーチュー
こじんまりとした入りやすいフレンチレストランなので子連れでも安心チュー
お値段も良心的(*´▽`*)ゞ

またいこーっと。

最近の体調は、いいんだけど肩凝りがヤバいですガーン
頭痛が…。
肩と背中と首の筋肉取り外したいえーん