かぜっぴき | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

一家全員鼻風邪笑い泣きびっくり
皆で体調を崩しております。
次男以外は薬でなんとか落ち着いてますが、薬の飲めない次男は鼻水の滝ガーン
夜は寝てくれるからいいけど、昼間は機嫌悪くだっこの嵐。
鼻水拭こうとすると泣き喚き余計鼻水出る笑い泣き
早く治りますように。

昨日寝ようと布団に行ったら私の寝る所がないびっくり
二人して布団を横切ってるニヤリ
兄弟で寝相わるいガーン