結婚式 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は専門学校時の友達の結婚式に行きましたラブ
ひさしぶりの結婚式。
とってもいい式で、幸せを沢山貰いましたおねがい
花嫁さん綺麗だったなぁ口笛
お料理はフレンチカップケーキ
全てが美味しかったナイフとフォークラブラブキラキラ
カスミソウのブーケも可愛いし、テーブルの花もとっても綺麗だったなぁラブ

いつ行っても、結婚式って良いですねラブラブ!

そして、その後はブロ友シャンシャンさんのお宅へお邪魔しましたニコニコ
結婚式場から近くでビックリチュー

病気の事から他色々と、答えは出ないけどあーだこーだ話せてあっという間に時間は過ぎましたー口笛
こういう時間は直ぐに過ぎ去るー笑い泣き笑い泣き
新築のお家もとってもお洒落で、私のマイホーム欲にまた火が付きそう照れ
(結局どうせ義親によって鎮火させられるんだけどね)

で、途中で外が真っ暗になり強風も吹いてビックリびっくり
帰宅後旦那と話してたら、こっちも一瞬激しい雷雨に見舞われたらしいガーン

結婚式中じゃなくて良かったチュー

と、まぁ1日家事育児から解放され楽しい1日でしたチュー

シャンシャンさんありがとーニコニコチョキ



お子さまランチのハンバーグとマッシュポテトが激うまでしたチュー
あっ今日は一日中インスリン打つの忘れてるわびっくり
こんなんじゃダメだよなぁ…。チーン
(*゚∀゚)=3ぁぁ