あちこち痛い | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

長男、今週から家庭保育のため毎日小学校まで歩く練習を始めましたグラサン
ランドセルしょって片道35分弱。
でもランドセルの中身を増やすと途中でへばってます笑い泣き笑い泣き
それよりも、私…。
火曜日の朝、起きたら両方の足首が痛いえーん
歩いたり足首回すとさらに、スネ位にかけて痛みが走り、痛いのなんのって…。

そう、たかだか一時間歩いただけで見事に筋肉痛にやられとりますえー
昨日はあまりにも痛く、練習は妹に行ってもらいましたガーン
仕事辞めて歩く量も減ったけど、これだけでも筋肉痛になるとわえー

そして、この前車の入口で頭ぶつけて首がぐきっといったやつ。
最近首周辺に違和感有り。
次男抱っこする瞬間に首がグッとなって痛いような気がする。

肩凝りもひどいし、針灸行こうかな。
筋肉痛も針灸でよくならんかな?

話は変わり、昨日長男ばばばーちゃんの絵本を読んで、ヨモギ団子が作りたくなり、急遽夕方ヨモギを摘み、本日団子を作りました。

なかなか美味しかったです。

金曜日は従姉妹(長男からみたら再従兄弟?)と焼きドーナツ作り。