卒園式 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

涙涙涙の卒園式えーんえーん
入場前から退場まで涙が止まらない❗
号泣はしなかったけど、常にしくしくしてましたえーん
入場するときにうっかりお辞儀を忘れる長男ニヤリ
卒園証書の後は、
思い出のアルバム
ありがとう心をこめて
と二つ歌があり、ここでもう涙腺崩壊。

式の後はお別れ会
子供と親が前に順番に出てきて、一言づつ言い合う。
「かくれんぼ一緒にしてくれてありがとう」でしたチュー
一人一人に手作りのアルバムと、思い出の絵や将来の夢、親からのメッセージが書かれた文集みたいなものも用意されていて、見て涙。

ひさしぶりに泣きました。

さぁ小学校だ❗
頑張れ長男チュー