産まれました | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

16日14時05分に2740gの男の子が産まれました❗
訳あって、次男君はNICUに行ってしまい、人工呼吸器着けてます。羊水がうまく抜けきれないみたい。
わたしだけ先に退院になりそうです。
でも元気で、呼吸が安定すれば退院もすぐだと思いますカナヘイびっくり
妊娠当初の予定外の帝王切開や予定外のNICUで、心がついて行かない日々ですが、何とかかんとかやってますやる気なしピスケ

退院後も毎日片道一時間の医大通院に体がついて行くだろうかショックなうさぎ

私は、傷の痛みと後陣痛に咳が加わり、最悪ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

赤ちゃんは長男そっくりでビックリですてへぺろうさぎ
よく動いてNICUでも管を抜いたり、やらかしてるみたいてへぺろうさぎ
今日も、午後暴れてたので、うつ伏せにされてましたあんぐりうさぎ無気力ピスケ



また無事に退院したらご報告しますカナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎ