息子の検査入院 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日から一泊二日で検査入院。
といっても、もう検査は全部終わって、今はもうプレイルームで仲良くなった子と、保育士さんとUNOやってますとびだすピスケ1

朝から出発して、まずパジャマを忘れる。
途中まで引き返しパジャマを持ってきて貰うが、ズボンをもらい忘れ、結局パジャマ借りるというオチショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

12時前に点滴と採血。
やっぱり怖いよね。
大泣きして、可哀想だったけど、何とかクリア大泣きうさぎ
MRIの時も大きな音で、恐怖心が湧いたみたいで、ここでも泣きべそ。
何とか薬で寝たけど、途中で起きたらしく中断無気力ピスケ

15分後無事に終了。
もう目は醒めてたけど、酔っぱらいのオッサンみたいになってた(笑)

部屋に戻って、お腹空いたーサッ
と、許可を貰いパンを食べたカナヘイキャンティカナヘイピスケ

で、今に至ります。
やっぱり大きな病院は大きなプレイルームあるし、遊んでくれる保育士さんいるし、すばらしい気合いピスケ

点滴やMRIの説明も看護師ではなく、保育士がやる。
まぁその方が子供は安心するのかな。

息子はもう病院というより、旅行に来てる勢いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
もうすぐ夕飯ですカナヘイハートカナヘイびっくり