明けましておめでとうございます | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

病気blogにはほど遠くなりましたが、本年もよろしくお願いしますカナヘイ花とびだすピスケ2カナヘイ花

元旦は抽選券付き餅投げに、朝6時から行きました。(私は見てるだけ)7時前に到着し5番目。待ち時間2時間半。
10個の抽選券を取り、見事6000円分の商品券をGET。
コートと息子の靴を買いましたカナヘイハート気合いピスケ

さて正月も終わり旦那は明日が仕事初めと言うのに、風邪っぴき(笑)
微熱と喉の痛みでダウン中(笑)←酷い嫁
4年前にも39.8℃出し、大笑いしました(笑)←やっぱり酷い嫁

内科が今日まで休みだったためとりあえず、ぱ○ろん飲ませて息子の飲み残した葛根湯を与え布団に横たわっております無気力ピスケショックなうさぎ
とにもかくにも、私と息子に移さないで頂戴サッそれだけです気合いピスケ

そんな中、今日は退職して30日以上経ったのでハローワークで受給期間カナヘイ!?の延長手続き。
何が起こるか解んないから一応延長手続きしとかないとね。
これで3年はいいそうです。
年明けだし、混んでると思って気合い入れたのにガラガラあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
15分で終わりましたてへぺろうさぎ

その後チャイルドシートを買いに。
旦那の車につけるやつ。
7歳まで使えて27000円気合いピスケ
週末しか使わないので充分。
ただ固定のシートベルトが邪魔で外からの乗せ下げが厄介な感じショックなうさぎカナヘイびっくり
まぁ仕方ないかあんぐりピスケ

明日は内科、外科、産科の受診。これは気合い入れて7時に出発したい。
なんせ、午後からはベリーペイントやってきますカナヘイハートつながるうさぎ
お腹に絵を描いてもらいマタニティーフォト撮ってきますとびだすうさぎ1つながる花1
ワクワクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート

さぁてスープカレーでも作るかねぇつながるうさぎ
最近、スープカレーにはまってます。
ってもただ野菜大きめに切って、水を多目に入れるだけだけどショックなうさぎ
普通の分量で作ると味が濃くて食べれないと言うね…。てへぺろうさぎ

最近のブームは
カナヘイキャンティカレー(12月下旬から)
カナヘイキャンティ拉麺(妊娠してからずっと)
カナヘイキャンティ炭酸飲料(12月から)

身体にそぐわない物達ですてへぺろうさぎ

そして、明日から10ヶ月になるわけですが、急に赤ちゃんが下がりましたカナヘイピスケ
だいぶ下にいる気がする無気力ピスケ
お願いだからまだ産まれないでねショックなうさぎカナヘイびっくりサッ