自転車小僧 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

ついに自転車を買いました!!
すごーく嬉しそうだったのでその顔を見ただけで親は満足あひる

帰宅して早速チャレンジおんぷ

が…。補助輪が付いていても上手くこげませんガーン
田舎なので家の前の道路もガタガタ、実家の庭は砂利、少し離れたアスファルトの道は微妙に坂…。
と、なかなかスムーズにこげる所がありません(笑)

しかも三輪車と違って、自転車の補助輪って少し浮いているんですねばいちゃん

そのせいもあって、ガタガタグラグラ。
上手くバランスが取れず怖いみたい。
見ていても転ぶはずがないのにハラハラしちゃう汗354354
息子よ頑張れーにひひ

さて私はと言うと…。ストレスによる過食で太る太るムンクの叫び
絶好調音符って言える時は来るのだろうかはてな5!
とりあえず子供の自転車追いかけてダイエットでもするかなぁスマイル