CPK高値 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

3日にやった採血。
いきなりCPKが333。

右の脇の下の痛いのが何か関係してたのかな?日曜日位から気にならなくなったけど。
そんな運動してないし、確かに午前中忙しかったけど、いつもと条件は同じで採血したのになぁ。

またHbは下がってきてるし、GOTとGPT はもう少しで200いきそうだし…。

検査する度に結果が怖くて寿命が縮みそう。