ドラマ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

『残念な夫』
面白い!!と言うか、すっごく倉科カナ役に共感できるキラキラ

旦那にも見てもらうために録画中エンジェルまっくろくろすけ

妻には妻、旦那には旦那の言い分や考えはあると思うけど、やっぱりお互いを思いやる気持ちが大切なのかなぁとも考えさせられたドラマ。

でもでも、やっぱり男ってこうだよねーと納得してしまった(笑)

続きが早く見たーいえ゛!

倉科カナが玉木宏に怒鳴ってたシーンを見てスッキリしたーおんぷ
自分もあんなに風にバッサリ旦那に文句言ってみたいなぁ(笑)

そして先週からの疲れが出たのか…鼻の下にヘルペスが…
ピリピリ痛いしムズムズするーううっ...
午前中から嫌な予感がしていて、見事的中。
昼には水疱になってました。
とりあえず帰宅後直ぐに隠し持っているバルトレックスを内服。

明日皮膚科で薬貰って帰ろー。

今週は結婚式なのに…。
まっインフルエンザになるよりはいいかと諦めるしかないか354354汗