かいてみた




こんにゃくゼリーいっぱい食べた音符




お腹綺麗にします(・o・)ノ




 
 
 
できたドキドキドキドキ
 
 
 
頑張って振り向かせるラブラブ!
 
 
 
いい女ならないとね12061307さんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
頑張るわ12061307さんのブログ-201007151451390001.jpg12061307さんのブログ-921a6c0008.gif
昨日は優しかった



今日は冷たかった



ぢゃあ次は優しいのかな



あっちは大事な年だから



うちは我慢だよ



いまは好きでも嫌いでもないて言われたけど



絶対好きて言われるように頑張る



いい女ならなきゃ