すずかさん授乳とオムツ替えが終りまして3時ですが

お腹がすいて、パンケーキを食べ、寝れなくなってブログをかくことに。(糖尿ダイジョブか?(^o^;))

母になって思うのは土日が忙しいとゆうこと

昔は、仕事のない土日が待ち遠しい人だったけど、今は土日がさあくるぞ!!と、力をいれて心構えをしないと生けない感じというのかしら。

昨日は、朝体操(ミライク)へ、その後ご飯食べさして英語教室。

その後すずかさんを先にお風呂入れて。夕方、結衣のお友達と家で夕飯してから、ダンスの発表会を見に行く。

帰ってきたらお風呂、少しテレビ。就寝(23時)

と、いう1日。

なんかバタバタとします。でも結衣は充実かな。だといいな。

明日はプール、その後の予定はどうしよかな。

近くのスーパーに屋台みたいの出るらしいから連れていこうかな。

今日も平和でバタバタ良い1日となりますように。