☆天王寺へ昼飲み☆ | ヒステリックママ イツミから愛梨オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆天王寺へ昼飲み☆

おはようございますニコニコ


昨日は、大阪の天王寺へ昼飲みに行ってきました音符



まずは、裏天王寺にある立ち飲みのお店





おつまみメンマ、味付けもいい感じで飲み始めにエンジンかかりましたキラキラ



その後、歩いて、新世界にキラキラ





通天閣とビリケン様ピンクハート



新世界は、私の嗜好は串カツなので、





「だるま」に直行しました口笛







衣サクサクで、むっちゃ美味しいラブ



揚げ物はあまり食べないので、昨日はとことん食べました!!







夜になるにつれて、通天閣のネオンが綺麗でルンルン


昭和の雰囲気もある新世界は、懐かしさを感じますキラキラ





あべのハルカスも、キラキラ星





大阪なら、天王寺に住みたいなと思うくらい、大好きな所です音符


昼のみからのはしご酒、至福感まんさいで、また頑張ろって活力になりました!