☆ヒューマンバグ大学 コラボカフェ 大阪☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ヒューマンバグ大学 コラボカフェ 大阪☆

今日は、大好きな兄貴達に会えてむっちゃ嬉しかったおねがい




私が愛してやまないハート戸狩ハート


息子の推しキャラピンクハート城戸ピンクハート


ラブラブ和中の兄貴ラブラブ


期間限定のカフェで、入場するとあちこちにパネルとポスターがあって、バグ大ファンにはたまらないですラブ





それぞれの名言が入ったポスターも一面に貼られてましたラブラブ



そして、食事は



カレー



ぶどうジュースとポテチ




抹茶パフェ


を注文したよー!!


カフェで注文したかった物が売り切れだったので、

帰りは城戸の夢であった





いちごパフェをたらふく食べて帰りました飛び出すハート



今日は、久々に楽しいなと思った1日でしたニコニコ