☆モンハンNOW☆ | ヒステリックママ イツミから愛梨オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆モンハンNOW☆

おはようございます爆笑


モンハンNOW、操作が簡単で楽しいですおねがい


モンハンは、大好きでほぼほぼ全シリーズやってきましたが、モンハンNOWは気軽に出来ます爆笑






モンスター、懐かしいの出てきたり、そのモンスターの特徴がいかされてます!!




ウォーキングの後に、モンハンNOWの為にウォーキング時間を伸ばしりするので、ちょっとだけ運動量増えてるかなと自己満足してますアセアセ


それに、近くでゲームしてる方と一緒に戦えたりもするので、強いモンスターの時はお願いを出したりします音符本当に助かるんですキラキラ


どこまでの範囲の人と一緒に戦えるのかは分からないけど、仲間がいたら、携帯触ってる人を見てしまいます!!


「あの人だったのかな?」ってあしあと



このゲームをしていて、感じた事は、

モンスターと戦う時、車や自転車、歩行者の邪魔にならないように、端に寄ってやるようにしてるのですが、ながらスマホの自転車に引かれそうになる事があって、怖いですガーン


歩きスマホも危ないので、その場で止まって、邪魔にならない所でする事を心掛けて、日々頑張りますグッ