☆竹内結子さん☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆竹内結子さん☆

大好きな竹内結子さんに言葉に表せないくらい、悲しいです。



ストロベリーナイトでは、今までにない強い女性の演技に魅了されました。
その強い姫川玲子も、心に深い傷がありました。


人は誰にも言えない事があります。
悩んでも誰にも話す事が出来ずに、
1人で抱え込んでしまって、
それが無力感になってしまう。


私は、自殺未遂をした事があります。
発見が早かったので、助かりました。
自ら命を絶とうと思ったら、
もう歯止めが効かなくなります。

周りの事が考えれなくなり、もう自分で耐える辛さから解放されたいだけになってしまう。


私は未遂で、今をまだ生きれて良かったと思うからこそ、命を絶ってしまった竹内結子さんに言葉がでません。

唯一、出るとしたら、生きてほしかった。