☆大口叩きの口とストーカー☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆大口叩きの口とストーカー☆

大口叩き

からの

嘘つきで

からの

たくさんの不倫をして

からの

奥さんに捨てられて

からの

奥さんに未練がありつつも不倫履歴を自慢(笑)


離婚してやったんやと大口叩いてるけど、
実は愛想つかされたって理解出来ていない(笑)


「離婚の時、今までの女遊びバレなくて、その分の慰謝料請求されなくて良かったわー。アハハハハ」

と自慢げに言ってたけど、聞いてる人はみんな

『自慢げに言うことじゃないだろう』

という意見


そして、人に執着しないと生きれないみたいで、
迷惑な話、あたしにとても執着してるの


ストーカーの1種



あたしの周りも凄く気持ち悪がってて、心配してくれて、みんな注意喚起をしてくれてる



大口叩いて約束守るならいいけど、
結局、大口叩いてからの約束守らない、予想通りのストーカー



不倫されて、裏切られ続けられてた奥さんが気の毒だわ



仕事適当

からの

甲斐性無し  

からの

支払い能力なし

からの

返さないという結果



大口叩いて返すって言っても
支払い能力ないから返せない
けど、大口だけは叩きたい性質


はっきり言ってかっこ悪いよね
って言うのがみんなの答え


執着されてるのもまじ勘弁
あたしの事すごく好きなのは分かるけど、
あたしは奥さんを裏切ってバレなかった事を喜んで話すような人は嫌い



不倫の内容聞いたら、裏切り続けた人数と期間で換算すると慰謝料500万くらいに値するみたいよ


どんだけ~