☆ランチ☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ランチ☆

今日は2ヶ月に1回ペースでランチしてる真季ちゃんと行ってきたよー


いつも、真季ちゃんが新しいとこな美味しいとこを探してきてくれて本当に素敵なお店リストが増える



今日は


{57EC055E-DCA7-4B1F-AECB-15078C90958F}


前菜


ローストビーフやキッシュ、サツマイモのフライに明太子のポテサラのせてたり、何か新しい食べ方みたいや感じ


ししとうは、あたしは普通だったけど、真季ちゃんはハズレぽくて、苦い苦いで水ゴクゴク飲むハメに



その後にメインのパスタ


{663540FD-DFD6-4CA5-8962-354CCBDD5308}


ベーコンとアボカドのクリームパスタ温泉たまごのせ

ってネーミングのパスタを食べた


パスタの硬さは本当に最高な感じ
ベーコンもしつかりした歯ごたえあるし、アボカドがホワイトソースに絡んでるのもとてもクリーミーで美味しいけど、ブラックペッパーがもう少しあれば、完璧な料理だと思う



オーガニックを大切にしてるカフェだから、薄い味にこだわってるかも




その後は


{2847781D-A04E-4556-89F5-34C331E08417}


フレンチトースト


焦がしキャラメルソースをかけて食べたよ


甘さとほろ苦さの両方が味わえて後味もかなり良かった





ガールズトークは5時間以上はしてたよ



面白い話から、ペットの話、幽霊の話や心霊スポットとか



笑いと鳥肌が半分こした感じだっぁー