☆今年も中田食品のももうめ☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今年も中田食品のももうめ☆

今日は梅雨明けの発表がありましたねー


かなり、暑くて、車乗った瞬間、
「熱中症」
になる!!って危機を感じた



熱中症といえば、我が家では去年から、和歌山県の田辺市にある中田食品さんのももうめを飲んで熱中症予防してるよん



{51072FB8-B5EC-4127-ACAB-F023102D81B1}




今日は、休日なのですっぴんでももうめゴクゴク



この手に持ってるのが、ももうめ



これ一本に梅干し1つ分のクエン酸が入ってるんやって


美味しく、クエン酸摂取して、夏バテと熱中症予防をしてるよん



桃と梅も和歌山の名産で、上手に作ってるジュースだなと思う



むっちゃ美味しいー



ももうめは郵便局にしか売ってないから、この時期はよく郵便局に通ってる