☆フクロモモンガの新しい子です☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆フクロモモンガの新しい子です☆

桜も満開で、綺麗ですねー



4月からは新年度なので、今年度も頑張ります



昨日は待ちに待ったプリンちゃんの妹が我が家に仲間入りしました



{A1E6E21F-5AF4-4C36-9793-D80257D796FA}




メープルちゃんです



メープルちゃんは、まだお母さんを呼ぶ声を出したりするので、プリンちゃんに甘えてます



プリンちゃんは、昨日、我が家に来るまで育った人の手にコネコネされてとても嬉しそうだったよ




そして、フクロモモンガの赤ちゃんもスクスク育ってます


{FF5B8EF6-A3F9-42E9-9C78-7C09D1F0116C}

手のひらに軽々乗ります


で、まだ袋の中だけど、リューシーのフクロモモンガ、鈴仙ちゃんの袋も

{F94640DC-48B7-4CBD-8298-372047B0EFF0}

{11FC3870-E700-43B2-BCA4-72A0A695E45C}

赤ちゃんがチラチラ見えてます



脱嚢するのが楽しみ




それと、もしかしたらプリンちゃんも妊娠してるかもなのです




我が家はお祝いモードがずーと続いてます


今週は、拓真が中学入学でとても嬉しいよー