☆むっちゃwelcome☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆むっちゃwelcome☆

こんばんは



毎日、暑さで、必要以外に外出は控えてます



今日は、暑さも苦痛にならないくらいの喜びなんです



あずきちゃんのダーリンが我が家にやってきました


{64885C3F-08D3-48B0-B6D6-98187F652F0B:01}

{95E8086E-A4C7-46E9-A1CB-A83592355517:01}




まだ、小さいけど、すくすく育ってます



{266CAD0A-B299-48CF-B9B6-11443372B849:01}



あずきちゃんが後ろから包み込んでます



この後は

{DABC5958-75DD-40D9-AAC8-843070555D83:01}



尻尾で包んで、仲良く寝てます



フクロモモンガを飼いだしてから、
モモンガに教わることがたくさんあって、
毎日楽しく過ごせるようになったよ



今日は、あずきちゃんがテンションマックスで、
ショップで、ゴミ箱に何回もダイブして、走り回って楽しそうだった



今夜は我が家にやってきた、麦秋くんの初めてのパラダイスタイムを迎えるけど、一緒に飛び回るのかな



フクロモモンガは、夜行性なので、電気を消してからポーチから出てきて、走り回ったり、餌を食べたりするので、今夜はそっとみといてあげようと思います