★これ、気になる★ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

★これ、気になる★

こんばんはハート



気疲れで、最近、癒されたい感いっぱいで、
ドラックストア行くと、ついつい、
ボディソープやアロマとか、
いい香りのものばかり、目に入ってしまうんだけど、

『えぇぇ!


って、思うのあった笑








『柿渋』

って書いてて、何か興味津々ふなっし



あたしの田舎ゎ、渋柿で干し柿作るから、
渋柿なんか道歩いてて、もぎ取れるから、
小さい頃から、罰ゲームでかじったりしたから、あの渋さゎ、よく覚えてる笑



渋柿ゎ、硫黄の煙を何回か浴びせて、
甘みをだすんだけど、
このボディソープ使って、
渋さ体感したらどうしよとか思って、
買わなかったけど、

値段もいいだけに、レビューとかいいんだよねわら


試供品とかあったら、いいのにね・・・・