☆あけおめ☆ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆あけおめ☆


明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]


今日の夜中に、初詣いってきました[みんな:03]

photo:01





奈良県にある、橿原神社に行ったよ[みんな:04]



photo:02




屋台もいっぱいラブラブ


長い屋台を通り抜けて


photo:03





photo:04




ここで、手と口を綺麗にして、中に入ったよ[みんな:05]


photo:05



photo:06




で、初詣行ったら、一番の楽しみの
photo:07


おみくじ[みんな:06]


今年、あんまりいい事書いてなかったよ(笑)

けど、自分次第で変わるし、いい年にするぞ[みんな:07]


photo:08



屋台で買った唐揚げ[みんな:08]
これ、有名みたいよ[みんな:09]



今年も、宜しくお願いします[みんな:10]




iPhoneからの投稿