★合唱コンクール★ | ヒステリックママ イツミから愛梨オフィシャルブログ Powered by Ameba

★合唱コンクール★

 
 
 
 
 
こんばんはヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0401.gif
 
 
 
 
 
昨日、4日ゎ、
PTAのヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0548.gif合唱コンクールヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0548.gif
でしたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG1065.gif
 
 
 
 
 
曲ゎ、
 
 
1.アメイジンググレイス
 
 
2.真っ赤なお鼻のトナカイさん
 
3.シルバーベル
 
 
 
を合唱したよヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0824.gif
 
 
 
 
 
ステージ上がると、
緊張して、
歌詞を忘れたり、
変に汗かいちゃったりで、
大変でしたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
一曲目が、英語の歌詞なので、
忘れちゃうと、
かなり焦りましたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG1064.gif
 
 
 
 
 
けど、みんな一団となって、
頑張って合唱したので、
私たちを指導して下さった
先生が
 
 
 
 
ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0832.gif本番、とっても綺麗に
歌えてたよヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0833.gif
 
 
 
 
って、言ってましたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0034.gif
 
 
 
 
 
 
子供たちゎ、トナカイや天使で
とっても可愛かったですヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0318.gif
 
 
 
 
 
サンタももちろん
いましたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0278.gif
 
 
 
 
 
今回は、写メが
無いので、
報告だけになってしまいましたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0693.gif
 
 
 
 
 
初の合唱コンクール、
いい思い出になりましたヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif