☆HYS×CHUBBYのフェアー☆ | ヒステリックママ イツミから愛梨オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆HYS×CHUBBYのフェアー☆






はいッ!!お花本日、朝一びっくりからフェアーに行ってきましたあかあお










まず。ヒスミニミニちゃん











ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091811510000.jpg






デニムパンツキラッ








ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091811510001.jpg






裏ゎ、スウェット生地になってるよビックリマーク







今年ゎ、履きやすさを重視したよ笑







イツミ的にゎ、スリムが好きなんやけど、拓真チン走り回ったりするのが好きで、スリム履かせると


「動きにくい」


とたまに言われるので、今回ゎ、柔らかくて動きやすいがテーマです笑お花







んで、今日開店前に行った理由ゎ、ヒスミニのノベルティーなんですP(ピー)







ノベルティーの色で、ピンクがあるんやけど、数が少ないので、取り置きが出来ない為に朝一に行ってGetしたんガッツきらきらこれ








ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091811500000.jpg






ミニチャンのサングラスがピンクハート







こんな感じのオモチャ、貯まってきてるから、何かケース買って、飾ろうかなって思ってますウインクHAPPY♪♪










んで、チャビーゎ、イツミの








ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091811530000.jpg






ヒョウ柄コートきらきらハート







これ、智チャンとお揃いでGetきゃはっ♪おんぷ







きっと、ヘビロテ間違いなしハート







チャビーのノベルティーゎこれ








ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091811520000.jpg






リュックサックきらきらハート







これゎ、拓真チンサイズかなアゲアゲ↑↑







スケボーや遠足の時に使えるから、かなり使えるノベルティーですはーと







これから、アウターとかロンTとか小物もいっぱい入荷してくるので、また予約商品入ったらアップしていきますスポンジボブあげ







ペタしてね