★幼虫になってるやん★ | ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba

★幼虫になってるやん★






アルキデスヒラタクワガタが卵をうんで、20日くらいかなきらきら





毎日、霧吹きかかさずに、見守ってきてて、今日ゎ、発見あげあげわらら





まんまる卵ゎ、黄色い感じなんやけど、いくつかの黄色の卵の中に白いのがあって、よく見て見ると、






ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081112070001.jpg






小さい幼虫になってたよ笑





まだ、2ミリくらいやから、ハッキリ幼虫の形でカメラに撮れないけど、丸まった幼虫になってたびっくり





パパ言わくに、ここからが大変なんですなみだ





キンショウの中に、1匹ずつ保管して、湿度と温度をちゃんと調整して、育てやんとあかんのクリック





キンショウも高いから、大変やけど、育ててみます~

って、パパにちゃんとやってもらいますハート





イツミゎ、それを見て、育て方、勉強しますわららきらきら





カブトムシもそろそろ卵産んでるような気がするから、慎重にチャックしてます★ほし★





卵が成長してくると、拓真チンもマスマス楽しんで、お世話してくれるやろうなって思いますクフフ…





午前中、明石サンマさんの名前の由来にも関係してる、さんま、頂いてきたので、またアップしますビックリ





大阪まで行かないと売ってないさんまらしくて、イツミも初めて、さんまが入った箱みましたあげ





ペタしてね