☆感激したよ☆ | ヒステリックママ イツミから愛梨オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆感激したよ☆








おはよぅにゃーグーアップ










雨でカエルがゲロ②音符、鳴いてますガーン









夜中、むっちゃ嬉しい事が










あったんしょぼんドキドキ










最近、拓真チン、むっちゃ言うこと









聞かなくなって、










むっちゃ、イライラドンッとストレスが










たまっててショック!あせる










学校から帰ってきて、










家の前でスケボーしてると思ったら、










毎回すぐに姿見えなくなって、










あちこち探さないと行けない状態でダウン










病院に行く予定にしてたのが、










行けなくなったりとか( ̄~ ̄;)










まさに昨日、拓真探しで










病院に行けなくなったんダウンダウンダウン










我慢の限界が来て、










ともチャンとパパにいっぱい携帯して









話聞いてもらって、










ともチャンにゎ、拓真に携帯










いろいろ話してくれたんm(__)mひらめき電球









拓真ゎ、泣きながら、反省してるのか










分からんけど、ともチャンの話を










聞いてたよ!!










イツミがいくら言っても










全く言うこと聞いてくれないんで









ともチャンやパパに言ってもらうしか










聞かないんですしょぼん汗汗汗










そんな状況やイツミの事を










心配してくれて、










夜中にともチャン、バイト終わってから










わざわざ家に来てくれたんしょぼんラブラブ










ともチャンも最近、むっちゃ疲れて









体調悪いのに、イツミの為に










車DASH!飛ばして来てくれたの










むっちゃ感謝ですm(__)mキラキラ










疲れてるのに、ありがとうドキドキ










おかげで元気出たよにゃーグーアップ










本間に素敵な親友ですドキドキ










むっちゃ励ましてくれて、










ともチャンの息子コピーライトも拓真みたいに









大変な時あって、










その時の大変やった事とか、










イツミに我慢しやなあかん事とか、









話してくれた!!!!










話聞いてて、勉強になったし、










考え込んでたのが、










楽になったよニコニコグッド!アップ










まぢ、感謝感激やった(*^-')bキラキラ









親友って、価値のつけれないくらい、










一生の宝物だと思いますニコニコアップアップアップ









そんな親友がいるイツミゎ、










すごく幸せ者です(*´∇`*)音符





いつもペタあしコメメモ





THANKSドキドキですm(__)m