”ご報告と書くと閲覧数稼ぎになってしまいますが今ほどご報告と使う場面は無いと思いご報告産まれま” | 恋愛小説コーヒープリンス二次小説 オオイタッコとオリジナル小説

恋愛小説コーヒープリンス二次小説 オオイタッコとオリジナル小説

コヒプリ2次小説書いてたり BTS小説書いてたりオリジナル小説書いてまーす

いやーめでたい。


今日はご紹介ブログです。

このまいわしさんただの節約ブログではない。


もうね、読んでいるうちに本当に応援したくなるほどの波瀾万丈の人生


でも、こんなに優しい、強いしっかりきちんとした人に反面教師が多いと育つという女性


文章力の豊かさも本当に参考になります。



いろんな苦労の末


二人目赤ちゃん産まれました。


お空にいる赤ちゃんも

今生まれた赤ちゃんも


なんとご主人のおばあちゃんも介護しているまいわしさん


農業もしてパートもして生活設計本当にすごいやりくり術です。


これは秘密ブログで、紹介するのはなーとは思いましたが、小説今書く余裕があまりない私にはすごく魅力的な

よし、明日も頑張ろうと思わせるブログです。


どうしてこんなに辛いのと日々悲しい思いしている女性はこの

優しくて強くて、毒のある彼女のブログ是非最初から読んでみて。



そしておめでとう〜まいわしさん


可愛い赤ちゃんとご家族で正月波瀾万丈おこらないことのみ祈ってます〜♪