- 前ページ
- 次ページ
リトさん最近ずる賢くなっております
先程。夕食での事、
今日のメニューは
筍ご飯、唐揚げ、水菜のサラダ、ブロッコリー胡麻和え、水菜の油揚げの卵とじ
でした
唐揚げを食べ終えた所で、
トイレへ
なかなか出てこずに、私とパパは食べ終えてリビングでテレビを見ておりました、
リトがトイレから出て来てご飯を食べだしたと思ったら、
ゴミ箱に何か捨てました
鼻水が出たとか言ってたけど何か怪しい
パパがそのティッシュを開いたら夜ご飯の野菜が入っておりました
気がつかないとでも思ったのでしょうか
たぶん幼稚園で誰かがやってるんだろうね
パパにど叱られておりました


まぁ、私も小さい時やったことあるなぁと思いだしたけど
みんなやった事ない


通る道だと思うけどなぁ
まぁ賢くなってきたって事だわね
第一反抗期で毎日怒られる事しかしないけど、成長しておりますな

