あけましておめでとうございます🎍

blog全然書いてなぁ〜い🙈‼️

名古屋も凄い雪です☃️
オラフ出来たよ❤
パパの美術センスが良くて良かった🌟
{11C80BE6-7875-4C52-889A-336229401064}

{12A0A6CA-DE97-4AF9-B3B1-5B85C7F382C8}

今年もよろしくお願いします❤
リトさん最近ずる賢くなっておりますプンプン
先程。夕食での事、
今日のメニューは
筍ご飯、唐揚げ、水菜のサラダ、ブロッコリー胡麻和え、水菜の油揚げの卵とじ
でしたグッ

唐揚げを食べ終えた所で、
トイレへうずまき
なかなか出てこずに、私とパパは食べ終えてリビングでテレビを見ておりました、
リトがトイレから出て来てご飯を食べだしたと思ったら、
ゴミ箱に何か捨てましたアセアセ
鼻水が出たとか言ってたけど何か怪しいアセアセ
パパがそのティッシュを開いたら夜ご飯の野菜が入っておりましたムキー
気がつかないとでも思ったのでしょうか!?
たぶん幼稚園で誰かがやってるんだろうねニヤリ
パパにど叱られておりました雷雷雷

まぁ、私も小さい時やったことあるなぁと思いだしたけどチュー
みんなやった事ない!?!?!?
通る道だと思うけどなぁニヤリ
まぁ賢くなってきたって事だわねてへぺろ
第一反抗期で毎日怒られる事しかしないけど、成長しておりますなハート