以前、西松屋のベビーカーを購入した際

値段の割にとても使いやすく良い買い物だったので商品レビューを書きました。


SmartAngel)デ・ヨーネ レジェ e(ネイビー)【ベビーカー】【メーカー保証1年】 [ バギー a型ベビーカー a型 両対面式 乳児 ベビー 赤ちゃん 軽量 折りたたみ コンパクト 乳母車 ベビー用品 ベビーグッズ]



下矢印ベビーカー購入時のブログ下矢印



すると後日



ベビーカー用のレインカバーと

あせも予防の便利グッズが届きましたびっくり



太っ腹すぎませんびっくり


ベビーカーは店頭より少しだけお値段は高いけれど

家まで運んでくれる送料と

レビューのお礼を考えればネットで買う方がお得だなと思いました。



生後4カ月で購入しましたが

ハイシートだし重くないのでとても使いやすいです

迷っている方がいたらおすすめしますニコニコ




ゆりもん。