新しく仲間入り!!可愛がってやって下さい | 上野 竜司『理容師』のブログ

上野 竜司『理容師』のブログ

滋賀県東近江市で理容室をしてます。
メンズショートスタイルを得意としてます!
理容師の特権でもあるシェービング(お顔そり)をいかしてレディースシェービングにも力を入れてます☆
宜しくお願いします*\(^o^)/*


{A610BF5C-0E20-4C3C-8472-972954ECEA15}

今回、新しく入荷したレイライトのナチュラルマット😄✨

Wax感覚で使えるポマードです(#^.^#)

香りも抑え目、、、???な感じです😋

伸びも良く、髪に馴染みやすく、洗い流しも楽なスタイリング剤です。

見た目もカッコいいですよ!!




今回は立たせるスタイリングです。

{C5916730-5B68-467E-9554-0BCF496B492E}

{3E1C289B-005E-46A2-8D68-1252F07E111E}

{917BDC65-04A2-4B4C-BED4-F61455CB70D2}

{A606C882-44AE-49BD-80A4-34318DB33A7D}

ってな感じで決まります*\(^o^)/*

¥2400+(税)で販売中〜です!!

宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻💈✨






滋賀県東近江市野村町511-5

カットサロン上野

0748-23-2157

予約優先